トップ «前の日記(2007-03-22) 最新 次の日記(2007-03-28)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2007-03-26 音楽

大勢ホーンズ fukuro

昨晩は大井町で「大勢ホーンズ」ライブでした。この編成でのライブは2回目だそうで、今回はゲスト等含めて総勢20余名。20人以上だけど正確には何人だったっけ?というステージでした。詳細こちら。これに類する編成は前に100人BigBandとかあった様ですが吹奏楽系の金管バンドやSaxオーケストラはありますがこの編成でJazzやるのは他に例を見ないですね。とにかくド迫力。圧巻。多過ぎてチューニングの時間が取れなかったというのはご愛嬌ですが、聞く価値ありますよー。大井町のライブハウスはステージいっぱい、ギチギチで対バンとの入換えも通勤ラッシュ並みでした。一応Fluteを持っていって、ソロは持替などと考えていたけれど、そんな悠長な事言ってられませんで結局Tenorで通した次第です。(そんなわけで途中でコード進行勘違いして一部見失ったのは聴く人なら分かってしまうか)

それにしてもちゃんと譜面でさらう音楽は勉強になります。主宰者の河口さんお世話になりました。何でも今後100人まで増やす予定だそうなので。。。大勢ホーンズ。主宰のSax教室→ Areia Sax Council

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かわぐちみちこ (2007-03-26 22:55)

まあ、私がお礼メールを送る前にすばやい!!
慌しい中、本当に本当にありがとうございました。
正直、今後も、いつも・・・などと贅沢は申しませんが、
毎回ご参加頂きたい。(イミ一緒じゃ〜ん)
そしてひいては、後藤さんの曲とかフルートソロとか。
ユメは広がる。
誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくオネガイします。
このご恩は、すぐ忘れます・・・きゃは。

ためすけ (2007-03-27 10:18)

お疲れ様でした。まあ、あれだけ大人数率いるのも大変ですよね。BigBandより数多いものね。これからもがむばって下さい。

Yakubu (2012-03-27 03:01)

That's what we've all been waiting for! Great poistng!

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []