トップ «前の日記(2009-07-01) 最新 次の日記(2009-07-11)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2009-07-07 Mac

iPhone ケースmplay pochet

iPhoneはスマートでクールですがスマート過ぎて持ちづらい、、、なんというか納まりが悪いのですよね。ポケットにそのまま入れると汚れそうだし。ジャケット/ケースは必需品でしょう。この辺の家電店等でケースを捜したのですがなかなか良いのが見つからない。やぱり秋葉原でも行かないと気に入ったものは見つからないかも。あちこち捜してK'sの片隅にRIXのポシェットが一個だけ売れ残っていたので買って来ました。持ち運ぶのにはこれくらいが丁度良いか。このままじゃ通話できないのでイヤフォンマイクが必須か。

iPhone AppのMidi Playerのバージョンが1.1 になっていました。ユーザインターフェースが少し変わったのとオプションのSoundfontが追加になりました。ネットでダウンドロードして提供されます。BigSoundsが8Mくらい、FullSoundsが16Mだそうで、少し前のMIDI音源と変わらないくらいの容量です。クオリティも高いです。結構聴けます。時々音がガリっと、クリップノイズが出るのですが、フェーダーコントロールで音量を下げると出ないのでDLSシンセサイザが出力時にサチってしまっているのと考えられます。[Midi Player]

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []