トップ «前の日記(2008-03-04) 最新 次の日記(2008-03-10)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2008-03-09 音楽

水戸ライブ mojihand

昨日はJump藤枝&Slidin'Catsの水戸はMojohandでライブでした。お店いっぱいのお客さんご来店下さいましてありがとうございました。Bluesのセッションもやっているお店で、茨城として、というか全国的にも貴重なお店です。水戸までの道のりはちょと遠いのですが、途中街中の渋滞に巻き込まれて遅れそうだったので夕飯抜きでJumpJiveしました。後半かなり疲れた・・飯抜きでやる音楽じゃないですな。

Louis Jordanやっているなら"Saturday Night Fish Fry"をやって下さいとお客さんに言われてしまった。CD持ってましたね・・・このCDのレビューは後程。今後ともよろしくお願い致します。

水戸芸術館のすぐ近く→ MojoHand

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []