トップ «前の日記(2007-06-08) 最新 次の日記(2007-06-12)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2007-06-10 音楽

ライブ live0609

昨日はつくばSavoyでライブだした。思いの他多数の方に来て頂きまして、皆様ありがとうございます。

AORのユニットという事で、Vocal,Kb,Dr,Reedsというかなり絞った編成です。昔のNat King Cole+Lester Youngに似てなくもない。

唄を聴かせるのに特化したかなりギリギリの構成でして”隙無し"の構え。音楽的に機動性も求められるので楽器はYamaha YS62Sと相成ります。ここしばらく使っていなかったのでバランス悪いな、と診てもらったら処パッドが硬くなっていて交換が必要だそうな。ROAのステージあと2回もあるし楽器屋さん超忙しくて全パット交換三週間くらいかかるらしい。替えの楽器無いしな、、、、音域ではTenorが欲しい処だけれどModern楽器持ってないしな。。。ちょと思案するところであります。

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []