トップ «前の日記(2009-04-08) 最新 次の日記(2009-04-27)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2009-04-25 音楽

熊田千穂 "BAILEYS" Live at SAVOY chiho

昨日はSavoyで熊田千穂さんライブでした。熊田千穂(Vocal) 河野文彦(Gt) 田中洋平(bs) この取り合わせは初めてなんだって。田中さんはSavoy二回目ですね。熊田さんつくば初めてだったけれど、お客さんも「たまたま聴きにきました」「ウン年ぶりです」と入ってくれまして、感じのライブが出来てよかったです。スケジュールみたら三連ライブの最後の日だったみたいで、遠い所お疲れさまでした。Sing Me A Song

他に今回の注目。河野さんの使っているギターが1940年のフランスのオールドモデルで、驚いたのはあの時代のDjango Reinhardtの音がする。弦も異なるものだそうです。あの音はあの時代の録音のためかと思ったら楽器の音なんですね。これは知らなかった。 www

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []