トップ «前の日記(2007-08-19) 最新 次の日記(2007-09-01)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2007-08-22 楽器

謎のBuescherその後 buescher alto

しばらく前の謎のBuescher Altoの持ち主、Tommy Dorsey楽団のTop AltoでTV放送が始まった時に顔が悪いという事でクビになったプレイヤですが、CDを追跡して"Hugo Lowenstern" というプレイヤではないかと判断したのですが、その後の調べで、どうも違うらしい・・・ネットで調べていったら、本人らしいの写真/プロファイルが出ていた。 こちら

いや、これは別人だ。。。どうやらCD It's D'Lovely のライナーの間違いだと思われます。そうなるとじゃあまた持ち主は誰なんだ、という事になりますが、ライナーにあるもう一人のAltoの名前は"Bill Ainsworth" または "Billy Ainsworth"という人でした。この名前で検索をかけましたが、Profileも写真らしきものが出て来ないでよく分からないのでした。ただ、一つ見つけたのはLaura Ainsworthという女性ボーカルがおりまして、お父さんがTommy Dorsey楽団にいたBill Ainsworth、だそうです。という事でどうやら娘さんらしい。こちらwww 残念ながら家族の写真などは載っていません。さて本当にこの人なのか、直接尋ねれば分かりそうですが、それにしても失礼な質問になってしまうので、ちと聞けないですね。

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []