トップ «前の日記(2007-04-11) 最新 次の日記(2007-04-16)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2007-04-14 楽器

Sax Pict Calender 2007 saxpics

2007年カレンダー、 SAXPICS から出ているやつ。最近手に入れました。何で今頃?って年を越せば安価になるから。でもあまり価格変わってないみたいだった。

SAXPICSで紹介されている楽器がきれいなカレンダーになっています。4月は丁度Buescherで、写っているのは1924年のGold Plated Bariton,1929年 Satain Silver Alto です。GoldのBaritonって珍しいです。それにしても美しい。やぱプロの撮る写真だと違います。カレンダーは全12ページでBuescherの他CONN,Martinなど、Buescherは他にもAristocratoや400シリーズが載っています。書込みもできるタイプのカレンダーなのだけど、勿体無くて書込めない。それに祝祭日はアメリカだし。(^^;) こうしてみるとOldな楽器って美術工芸品みたいですねー。自分でもオリジナルカレンダー作ってみたくなった。

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []